叫べ子守唄

OG

東宝エリザの制作発表が昨日行われたようです。

いつか観にいきたいなー、と思いつつまだ観たことがない。
外部のミュージカルだからチケット代が高い! というのが主な理由(なんて残念)。
あと観にいくとしてどの日を見ていいのかわからん…。

キャストも役替わり含めて出てますが、宝塚出身の女優さんくらいしかわかんないからなぁ…。
いつかハマコ先生が皇太后ゾフィーにキャスティングされたら是非観にいきたいと思っております。

ていうかいつよー!
いつになったらハマコ先生のゾフィーを観れるのー!
ああああああ本気でみたいんだよおおおおおう。

と思ってたら、ハマコ先生、現在ご懐妊中。5ヶ月だそうで。
あらおめでたい。
そりゃゾフィーとか今はムリだわ。

いいなー、ハマコ先生の子どもとか、いいなー。
あーマジでなりたいわーハマコ先生の子どもに。

というたわごとはさておき、ハマコ先生の子守唄はやはり隣家まできこえるのだろうか、ということがかなり気になります。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau