かれの乙女心

OG

定期購読しているグラフとともにTCAPRESSが届きました。
いつもならインタビューがある目次ページには、わたるさんと山本浩未さんの対談が載ってます。

山本さんの宝塚がらみの初仕事は『DANCIN’ CRAZY』のポスター撮影だったそうです。
私のパソコンの壁紙はコレですよー。
美しい!

わたるさんのプロフィールに「175cmの長身を生かした」とありますが、現役時代は174cmだったような…。
うん、2006年度版のおとめ(表紙がわたるさん)では174cmになってる。

退団してから伸びたのか? と思い、梅芸のHPを確認したけどこっちも174cmのままだ

ということはTCAPRESSが間違えたのか? とも思うけれど、実寸は175cmくらいありそうなんだよね。
現役時代の身長が低かったのはきっとわたるさんの乙女心のような気がする。


拍手する

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau