100万hit記念アンケート結果・30《コンビ・理由》

100万HIT記念アンケート,アンケート

一押しのコンビを選んだ理由を書いてくださった方がいらしたので、一部紹介します。

《未涼亜希・早霧せいな》

・お二人の今宵一夜素敵でした。

・一番リアルなオスカルとアンドレでした!!

   ”リアル”の方向性はやはり今宵一夜的な……?

《蘭寿とむ・蘭乃はな》

・月並みですが、蘭・蘭で。
蘭ちゃんの成長が素晴らしい。「蘭寿さんの可能性のひとつでありたい」と言った蘭ちゃん。可愛く頼もしいお嫁さんです。(泣)
あの二人なら振付の先生も楽しい事でしょう。よく反り返る方達です。名古屋城の対の鯱鉾でチョンパも夢では無いと。

   シャチホコでチョンパを想像したら面白すぎた。

《春風弥里・蓮水ゆうや》

・腐った意味で、トラファルガーが忘れられません。

    そんな腐った関係でしたっけ?!(思い出せない)

《龍真咲・明日海りお》

・解散(?)しましたが・・・。

・・・・見たい(泣)。

・今は、なき『まさみり』です(;_;)

   解散を惜しむ声多数。

《朝夏まなと・実咲凜音》

・花組時代よく組んでて、意外に好き!

   宙組でも男2と娘1の関係ですからけっこう役での接点がありそうです。

《未涼亜希・帆風成海》

・ブラックジャックとトラヴィス 掛け合いが大好きでした。もうこんな組み合わせはないでしょうね…。

   あれは萌え転がった…。

《蘭寿とむ・明日海りお》

・今はともかくとむみりを全面的に推したいです(笑)
みりお様の蘭寿さんに対する緊張ぶりが、少しずつ和らいでいる感じがするので、見ていて嬉しくなります。

   徐々に近づいていく過程がまた楽しい。

《蓮城まこと・沙月愛奈》

・スカステニュースコンビ。キングのヘタレ感とフォローが絶妙。

   ほとんど見てないけどなんでか想像がつきます。 

《柚希礼音・夢咲ねね》

・ファンじゃないけど今の宝塚を支え合ってる2人だと思う

   100周年の幕開けを飾るのも納得です。

《星条海斗・真風涼帆》

・私の中で勝手にコンビになっています…すみません(^_^;)

   いったいどこから…。

《如月蓮・天寿光希》

・紅5の下級生組(イエロー&グリーン)、
オーシャンズ11のモロイ兄弟、等のコンビっぷりが
小動物みたいでかわいかった。

   オーシャンズ11はサイズ感がぴったりでした。

《望海風斗・明日海りお》

・眼福&耳福同期。

・これからを期待して明日海りおさんと望海風斗さん!実力派コンビになると思います。

   ビジュアルと実力と人気を備えて、89期生ってすごいな…と思う2人です。

《風羽玲亜・七生眞希》

・先日のバウで、なんだか萌えるダミアンさんとエルトンくんを演じて、日に日にアイコンタクトの増えていた2人 。
私は残念ながら観られなかったんですが、千秋楽ではフィナーレで、七生さんが指で作った銃で風羽さんをバンッ☆と撃った(伝わりますか?)、というレポを読み、萌え転がった次第です。
今のところまだダミアンさんとエルトンくんとしての萌えですが、今後の動向を見守っていきたいと思っております。

   おいしいネタをありがとうございました。
   私も萌えのおすそわけにあずからせていただきます。

《蘭寿とむ・桜一花》

・Earnest in loveのアルジャノンとセシリーがすごく好きでした。一花ちゃんは歌もダンスも演技も上手だし、かわいいし、身長が低いので、男役さんとの身長差が胸きゅんポイント!大柄でない男役さんも引き立つので、もっと活躍してほしいのですが…最近は怪演で注目されちゃってるのがちょっと残念です。

   アルジャノンとセシリー! 懐かしい!
   ちょっと犯罪的な匂いもしましたがツボにくるコンビでした。

《龍真咲・早霧せいな》

・アンドレとオスカルの噛み合わなさが最高でした!!

   観てないけど想像がつきすぎる!

《彩凪翔・彩風咲奈》

・活躍目覚ましいお二人な並んでいると眼福です。
勢いがすごいです!

   よくセットで使われてますね。
   公式って感じ。

《龍真咲・愛希れいか》

・まさちゃぴコンビのデュエダンは、見ていて幸せな気分になれます。

・ちゃびがまさおを大好きすぎるのが、可愛いから。
ショーの時、まさおに抱きつく時、カールした髪が当たらないように、さっと手で束ねたちゃぴに泣きました。

   かわいいコンビです。
   娘役のラブラブ視線って大事ですね。

《水美舞斗・柚香光》

・同期コンビで売ってほしい

   バウのW主演やってくんないかなー、と以前から思ってます。

《紅ゆずる・真風涼帆》

・持ち味が正反対な二人。
奇想天外な紅さんに振り回されながら、心の中ではガチつっこみをしている真風。のことを敏感に察知し、下級生なのに「真風さん」呼びする紅さん。=萌え

   心の中でガチつっこみをしてる真風を想像したら面白すぎました。

《壮一帆・愛加あゆ》

・コンビで、となると今一番気になります。壮さんがあゆっちをとってもかわいがっていらっしゃるのが微笑ましくて目が離せません!

   お茶会でしゃべってたムツゴロウさん的な可愛がり方が思い浮かびました…。

0