いまっちライブ感想・1

OG

いまっち氏こと真瀬はるか嬢のライブ『MANASE HARUKA LIVE〜GOLD〜@渋谷マウントレーニアホール』に行ってまいりました。
ライブですよライブ。
こういうライブハウス的なところってひさびさだわ。10年ぶりくらいのような気がする。

客席には宙組生をはじめとする現役ジェンヌさん、OGのみなさんがたくさんおいででした。(あまり誰がいたかは把握してないのですが)
まぁくんとめお様がしゃべってたりね。
豪華~。
あ、れーれもいた。

すごいことにこのライブ、写真撮影は自由なのでした。
わかってたらデジカメ持ってきたのに……!

そしてもっとすごいことに、「撮った写真はブログやツイッターに上げてください」と直々に指令が出たのでした。

というわけで上げておきます。
果てしない残念画質ですが……。

dc54b6cf.jpg

1着目。
白のノースリーブ(ニット?)にスカート。
スカートはちょっと透けてます。

48d20705.jpg

b7de2cbc.jpg

2着目。
黒のノースリーブのトップスに、赤と緑のチェックのミニスカート、キラキラした黒のタイツ的なもの。
スカートはクリスマス仕様かと。

f04af066.jpg

103bfa73.jpg

新しいギターを紹介する真瀬さん。

097a7adf.jpg

f1d4d78a.jpg

27254d74.jpg

3着目。
アンコールで着てきた、物販にあったTシャツとジーンズ。

黄色いのはこれも物販にあったがぁちょこブランケットです。

楽しかった。

1

OG

Posted by hanazononiyukigamau