愛のかけ声

OG

「人生が変わる1分間の深イイ話」タニオカさんご登場の回を見ました。
年始に友人から聞いた「テレビで見た宝塚の元トップさんのすごい話」の続編っぽい。 →コレ

年末年始のニューヨーク行きはまぁどうぞご自由にと思うだけなんですが(しかしお金持ちだわ)、「ファンと一緒に箱根デート&クリスマスパーティー」はすごすぎました。

タニオカさんのファンの方には申し訳ないが、笑いっぱなしで顎関節が痛い!

ファンのかけ声はムラや劇場周辺で聞く分にはいいもんですが、宝塚以外の駅ではちょっとなぁ……。

そして私もあんな感じだと回りの人(私がヅカファンだと知ってる非ヅカファン)から思われてるんだろうな。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau