バースデー

OG

『SHOW-ism VIII ∞/ユイット』のツィッターにいまださんが出てます。

コレ

コレ


ケーキを手に持ち微笑む方は・・・真瀬はるかさん!去る1月11日、今回稽古場代役で大活躍して頂いてる真瀬さんのお誕生日をサプライズでお祝いしました♪

お誕生日は1並びなのか。
なんかスペシャルな感じがする。

そしてユイットの稽古場代役というお仕事もされてるのね。
すごく「使えそう」な代役だ。

蘭寿さんにゆみこちゃんにいまっち。
なんかとっても元・花組な稽古場。
といっても、ゆみこちゃんといまださんはあまり花組時代がかぶってないようですが……。

なお、バースデーのことについてはご本人のブログにも出ています。
バースデーよりもしゅーぞーが気になって仕方ない。

さて現在のいまださんはグランアーツ所属。 →コレ
ゆみこちゃんと一緒なのね。

身長164cmかぁ……さらに縮んだな(単なる小数点以下切り捨てかもしんないが)と余計なことを思いつつ、プロフィール欄の「92期生総合成績首席としての実力を持ち、」表記にほほぅと思う。
入団時はももちに続く次席だったから、研5試験での最終成績が首席だったのかな。
いまださんならさもありなん、と思う。

1

OG

Posted by hanazononiyukigamau