『Challenger!!』感想・3

OG

『Challenger!!』トークの続き。

出演者によるトークはみっちゃんに初めて作ってもらった料理についてでした。

・マギーさん改めりつこさんは明太子スパゲッティ。

・すーちゃんはきのこソテーとチーズフライ。
あらかじめ「何が食べたい?」とリクエストを聞き、それに応じて作ってくれたそうな。

これを知ったりつこさんが吠えていた。
「私にはありもので『これでいいよね』みたいな感じだったのに!」と。

食べ物の恨みは恐ろしく、別の場面でも「どうせ私は明太子スパゲッティですし!」みたいに絡んでいた。

・まんちゃんは一緒に作った餃子。
作ったというか「作らされた」と言ってたな(笑)。
まんちゃんはあまりお料理をしない人なのか、「それってシュウマイ?」と聞かれるような形の餃子が出来上がったようだ。なお、味はおいしかったと。

・ゆあちゃんは磯辺焼き。
劇団レッスンで更衣室にいたときに「これ食べる?」ともらったのだとか。

・ゆーみんは「千秋楽までにみちこさんに作ってもらうのが目標です」みたいな感じでした。
みっちゃんの手料理を食べたことがないらしい。

ちゃんと作ってあげたのか気になる~。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau