女子への谷間

OG

来年タニオカさんがオギー演出の主演(W)をやるんですね。
『戯伝写楽』――タニオカさんの役は、

天才浮世絵師・写楽の数奇な物語を演じる。

とか、

大和は「たった10か月しか活動しなかった芸術家・写楽にとても興味があり、自分の宝塚人生とかぶるものを感じていました」と自らの人生を重ね、第二の女優人生で初の主演に臨む。

とか書いてあるので写楽ってことでいいんだろうか。
写楽ってそういや女性説があったっけなー…?

それはそうと写真。
立派な谷間でございますが、あんまり有難みがないのはなんでだろう。
あからさますぎるからか、タニオカさんが人形っぽいからか。

そして「ああリハビリ中なのね」と感慨。
男役から女優への転身のための。
がんばれー。

しかし男役のときも「そ、その方向はファンは望んでないから!」って方向に進みがちな人だったよな。
ちょい不安。


web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau