苦手なもの

星組

「プレシャス!宝塚」に真風の記事が出てます。
7日からはじまる『日のあたる方へ』に関してのインタビューです。

トラウマは? という質問から真風の苦手なもの(カエル)へと話は続くのですが、

「都会出身の人から『基本的にカエル、見たことないから苦手の意味が分かんない』って言われました。はい、大阪出身の(トップ)柚希(礼音)さんにも!」

たしかに都会にいたらカエルは見かけないかもしんない。
が、そこでちえの名前が出るということは、真風的にはちえはカエルを見たことないキャラじゃないという位置づけに違いない。

『REON!!』の「ちえちゃん」世界だといかにもカエルいそうだもんなー。
カエルを素手で捕まえてそう。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau