ことなこ版『1789 -バスティーユの恋人たち-』ポスターと主な配役発表

星組演目関連,星組

昨日ですが、こっちゃん率いる星組大劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』のポスターと主な配役が出ました。

ポスターはトップコンビのことなこのほか、せおっちありちゃんくらっちきわみくんと大所帯。
たくさん出てるの楽しいなぁ。
だがしかし、このセンスは一体。
コンサートなの?ロックオペラなの?
三色旗カラーのスポットライトを浴びて今にも歌いだしそうである。ミュージカルだから歌うのは正しいんだけどさ……。
そしてなによりアントワネットくらっちのでっかいおリボン。キティちゃんなのか……?

謎センスに頭がくらくらしたが、話題にはなるであろう。(たぶん)

ロナン・マズリエ…礼真琴(龍真咲)
オランプ・デュ・ピュジェ…舞空瞳(早乙女わかば/海乃美月)
シャルル・アルトワ …瀬央ゆりあ(美弥るりか)
カミーユ・デムーラン …暁千星(凪七瑠海)
マクシミリアン・ロベスピエール …極美慎(珠城りょう)
マリー・アントワネット …有沙 瞳(愛希れいか)

カッコ内は言うまでもなく初演月組の配役。

他は、デムーランやロベピと3個イチ感のあったコマが演じてたジョルジュ・ジャック・ダントン、
マギーさんが演じてた悪役ラザール・ペイロール、
ありちゃんが演じてたマリーの恋人ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンが路線男役の大きな役かな。

ペイロールは新公再びでまゆぽんかしら。
ぴーすけ、さりお、あまと、それに新公主演はまだだけどきしょーくんや大希くんがどう絡んでくるか。
本公演の配役も新公配役も楽しみ。

1