100万hit記念アンケート結果・8《ご贔屓さんを好きな理由・その5》

100万HIT記念アンケート,アンケート

旅行などにまぎれて放置してしまいましたが、続き。
集計も結果発表も忘れてないので、ごゆるりとお付き合いください。

《壮一帆》

・舞台姿も好きですが各媒体で感じ取れる内面に普通にイイ女だなぁと敬愛しております。

・研17で16歳の役を演じてしまえるところや属性:えりたんとしかいいようのない芸風が大好きです。トークも面白い!
花組二番手の頃にファンになりましたが、雪トップに就任されてから益々舞台人として魅力的だなぁと思います。

・雪→花→雪と追いかけてきましたが、自由で賢いところが大好きです。イタズラな印象が強いかもしれないけれど、宝塚の舞台を生きる、という覚悟がどーんとあるところも常々いいなぁと思ってきました。

   「イイ女」と評されたえりたんの反応が見てみたいです。
   ドヤ顔をするのか照れるのか……。


《柚希礼音》

・肩のラインや首の太さ、手の大きさ等の体格に加え、声の低さ・・・男前すぎて困ります。よく見るとかわいらしいお顔も、メイクでキリッとして。非の打ちどころのない男の中の男、だと思ってしまう・・・ファンって痛い。

・ダンスも声もどストライクゾーンでした。
そしてゆるふわなオフも。

   ファンは痛くてナンボです。
   あの体格はかっこいい…!

《愛加あゆ》

・華やかで、可愛らしい容姿が魅力的だから。また、いつも笑顔で元気をもらえる。

・男役に向ける表情が素敵。心から慕っている様子が伝わってくるので。オフのファッションやメイクも好きです。

   あのふわっとしたかわいい笑顔は天性のもの。


《北翔海莉》

・何事にも誠実に取り組む姿勢を尊敬しています。

・理由は言うまでも無くあの完璧な実力とサービス精神、愛想の良さ、内面の面白さ…
ちょいちょい彼女を入れて2番手を誤魔化してますが、早くトップにすべき人だと全力で思います!!!!!

   みっちゃんの今後はつくづく気になります。
   しかし組を回りつつアクセル全開で舞台で弾けている姿は気持ちいいです。


《宇月颯》

・ダンスが上手くて、歌も素敵。笑顔(^o^)に、こっちもにっこりしてしまう。

・舞台で意識する前に、スカステでかわいーなあと思って見ていましたが、
いざ舞台で見ると、当時研5だったにも関わらず、綺麗な伸びる男役ダンスをされていて、物凄く目を奪われたのがきっかけです。ショーのドヤ顔が半端なく好きですね。あと手の先までぬかりなく、ためまくるのがたまらないです(笑)ダンスだけじゃなく、お芝居もエリザベート新公のルキーニや、ハムレットのホレーシオ、春の雪の飯沼など、心のこもった熱い芝居が私のツボです。語ってしまいました…(笑)

   語られました…(笑)。
   でも語りたくなるくらい熱くさせてくれるジェンヌさんはさすがです。

《紅ゆずる》

・イケメンな上に面白い!!!最強のコメディエンヌと思っています笑
そして成長がすごい。まるでシンデレラストーリーを見ているようでした。

・スカピン新公で、惹かれる

   伝説のスカピン新公。観ていませんが、すごく楽しかっただろうなぁと想像できます。
   そして本当にシンデレラストーリー。
   超下級生のときの役付からは現在の出世は誰も想像できなかったことと思います。

《蓮水ゆうや》

・舞台上で非常に受くさいところが好きです。

・賢さが好き。

   「受くさい」――なんてストレートな理由。


《七海ひろき》

・もー大好きです!!
恋でしかないです。
観劇した銀英伝やモンテクリストのときではなく、
なぜかカフェブレイクのあざらしのモノマネ後の
表情&照れての大笑いを見て、堕ちました笑
ワイルドさ、上品さ、かわいさのバランスが最高です!!

・銀河英雄伝説で演じておられたミッターマイヤーの笑顔にやられました

   あざらしのモノマネとかやってたんか……。
   でもその後の照れての大笑いが想像できすぎます。
   

0