『Le CINQ』vol.148

星組,おとめ・レビュ本・写真集等

星大劇ロミジュリのル・サンクを買いました。

脚本が載ってないのは想定内だけど(ほかの組のときにそうだったから)、写真が完全にAパターンしか出てないのは……可能性は考えていたけれど悲しかったです。
真風ティボルトとか礼愛とか! 出てないのよ!
みっきーの赤い髪も見れないのよ!
うーん、撮った時期とか編集に要する時間を考えれば仕方ないのかなー。

とはいえ、それなりに楽しいです。
フィナーレ男役ダンス(大階段上じゃなくて本舞台に立ってるところ)のシュウ=ほねっこ=汐月の金髪がばさっとなってるのがめちゃくちゃかっこいいです。
これは反則だ。

あとパレードで横1列になってる並びは、あらためてすごいな……と。
礼くんたら、専科さん(ヒロさん)より内側なんだよ。
まだ研5なのに。

0