多彩に多才

宙組

「日刊☆えんぶ」にちーちゃんとかいちゃんの「あなたの活力源は?」というインタビュー記事がでてます。

かいちゃんの視線のキメ方がかっこいー。

件のちーちゃんの答えは「趣味の時間を大切にすること」。
(あと追加で「笑い」も)

写真、食品サンプル工場訪問、日曜大工、髪飾り作り……。
趣味がたくさん。

ものづくりが好きだということでいろいろ作るんですね。
多才だわ。

娘役さんに髪飾りを作ったというちーちゃんに「そういうことをするから女子校の先輩なんですよ。絶対モテます(笑)。」とかいちゃん。

――彼女らがいるところは女子ばっかりで、でもって今でも「生徒」さんで、しかもかいちゃんはちーちゃんの後輩なわけで。
えーと、ようするにちーちゃんがかいちゃんにモテてるってことでいいでしょうか。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau