明日が初日

宙組

明日初日を迎える『W.M.W』の様子が支局に出てます。→コレ
よくわかりませんが、今日舞台稽古だったのかな?

薮下氏の記事によれば、

・ヒロインはエマの花乃さん。
・ベンジャミン(かいちゃん)の恋人はタラのマティルダ。
・アンジェラの遙羽さんはベンジャミンの妹役。

生田くんは娘役にもちゃんと役を振るのがいいところ。

芝居については「なんだか股旅ものかマカロニウエスタンみたいな展開でいっこうにすかっとした感じにならない。」だの「蓮水はプロローグはローンレンジャーかと思うかっこよさだが、ストーリーが展開するにつれ、悩める青年になり、果てはピストルを持っているのに剣さばきみたいな立ち回りがあったり、いまいち理解に苦しむが、」だの書かれてますが……はてさて。
彼の評と私の感想が一致するかどうか。

ちーちゃんのジェレミーが「別の事件のトラウマで人を殺せなくなっているという設定」というのがたぶん萌えツボだな。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau