見慣れぬ女性

宙組,OG

昨夜に引き続きゆうひさんの退団関連記事を探して読んでます。

いつもながらデイリーさんところと神戸新聞は写真が充実してるわぁ…。

両サイトのゆうひさんサヨナラショーの最後の写真はお花渡しなのね。

ピンクのワンピース姿の人が誰だかとっさにわからなくて、「うららに若干似てなくもないけど……誰だ?」としばらく考えてしまったよ。

かしちゃんだったのか。
女性化した姿をまだ見慣れてないからとっさにわからなかった。

かしゆひ78期中卒コンビ。
というか、宙組トップの3代目と5代目が並んでる姿なんだよね。
同期で、時期を隔てて同じ組のトップに就任。
不思議なものだなぁ…。

0

宙組,OG

Posted by hanazononiyukigamau