ドラマ出演

OG

いまっちさんのブログに、ドラマ「ハイスクール歌劇団☆男組」ご出演の報が出てます。

まーじーでーーーー?!

今出てる中で男役OGはいまっちさんだけだな。
ジェンヌさんとしてご出演ということは、ひさびさ……でもないが、男役やるのかな。うわぁ。

ていうか、ゆまちゃんもご出演だとぅ?!

あのナイスバディー美女!!

うわわわわわわわ、こちらがまた楽しみすぎる。
ていうか、あの美女を日本中にご披露するのかと思うと胸がわくわくしますよ……。私が披露するわけでもないのに(笑)。

あんまり関係ないかもな話だが、私は今迷っている。
3連休にジャンルイ+星全ツに行くか、宙のムラ新公に行くか、いまっちコンに参戦するか。
資金的にも体力的にも全部はムリなんである。

はよ決めなきゃなー。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau