新旧ハーミア

OG

関西ウーマンに元月組トップ娘役の麻乃さんのインタビューが出てます。 →コレ

ヅカ歴が短いもので麻乃さんのことはお名前以上のことは存じ上げないのですが、ファン時代に涼風さんの会のスタッフもされていて、それが数年後には相手役になっているって……なんというシンデレラストーリー。
喜び以上にプレッシャーがハンパなさそうです。
ファン心理もよく知っているだろうし、自分に求めるもののハードルも高くなるだろうし。

さてその麻乃さん、今週末にバウホールで公演をされるようです。 →コレ
『ブックショップ』という作品で、正確な公演時間がわかりませんが「お客様から寄せられた声」の情報によれば1時間半くらいのようですね。
日曜の13時公演を観た後でも大劇場の15時公演に間に合いそう。
ちょうどムラにいる日なので観てこようと思います。

新旧ハーミアが大劇場とバウにいることになるんですね。

麻乃さんも新『PUCK』をご覧になるのかしら。
来られるとしたら月曜日かな?
あるいは初日かも。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau