『レタスクラブ』vol.790

花組,雑誌・書籍

瀬戸くんが出てました。

タカラジェンヌは自分の欠点を探す職業。
たとえば瀬戸くんの場合、左右の目の形が違う(知らなかった…)。
なので、小さいほうの目の目尻にアイラインを深めに描き、左右対称に見えるようにしているそうな。
「欠点は見たくないものだけど、その分できるようになると成長したなと達成感がある」みたいに話してました。
こういう考え方は素敵だなぁ。

また、前作のショーで蘭寿さんとデュエットダンスを踊ったときの話も。

蘭寿さんのダンスについて、「むだのない動きや視線で、まるで愛のせりふを語りかけるようにダンスをする」らしい。
ああああ愛のせりふ!!!

しかも、そのせりふも踊るたびに違って感じられるらしいですよ。
なんてこった。
さすが蘭寿さん。

あとはオムライス語り。
花組の料理番長みつるとコラボ(?)して料理をふるまったみたいな話だったかな。
食べられるジェンヌさんがうらやましい。

1