BOXってのが怖いような

宝塚一般

TCA SHOPのリリースカレンダーに「JURIのどんだけGOGO5!?」DVD-BOXがありますね。

ああ超・見たい。
欲しい。
か、買うよ、値段次第では。(←弱気)

BOXってのがなー。
値段の相場がわからんのでちょい不安。
とはいえ外れることはないと思ってるけど。

「Bi-dan」はBOXじゃないのにねぇ。
これもちょい欲しいけど、5枚全部買うのはきついなー。
S嬢がまとぶんを買うのはガチだろうから、それ以外で考えようかと…(せこい)。

あとスカピンのCDとDVD買わな…。
はっきり言って物入りです。
DVDもCDも、楽天の予約終了ですか。おそるべし。
別のところで取り寄せるか発売日後に買うか悩みます。

あとAmazonに水さんの写真集の情報が。

タイトルは『FEVER』。
熱ですか。
タイ・バンコクはさぞや暑かったことでしょう。

撮影がニナミカってのが楽しみ。
好きなんだ。

あと瞳子ちゃんのインタビュー本も出るようで。
インタビュー本…って、なんなんだろう。ひたすらしゃべるのか?
発売日は8月26日。もうすぐじゃんか!

しかし阪急ブックスには相変わらず記載なし。
使えないページだ。

《追記》8/15

上記の瞳子ちゃんのインタビュー本のリンクがうまくいかなくなってます…。
でもAmazonの方も情報出ましたね。(→コレ
多分同じもの…だよね? タイトルにはインタビューのイの字もないけど。

『安蘭けいStage History 夢への軌跡』だそうで。
税込1600円。
発売日は9月26日になってます。

あれ?ひと月違う…。

こっちの勘違いだったのかなー。
だったらすいません。

ちなみにこう書かれてます。

内容紹介
宝塚歌劇団星組トップスター安蘭けいの舞台の軌跡を詳細に綴るスペシャル本。本人のインタビューや演出家たちからのコメントも交え、安蘭けいが頭角を現した下級生時代から、充実した舞台で観客を魅了する現在までを克明に振り返る。初舞台から最新の舞台である『スカーレット・ピンパーネル』まで舞台写真も豊富に掲載。

演出家からのコメント…。

サイトー君はガチですかね。
ネタとして期待。

あとはオギーが書いてくんないかなー。

拍手する

0