95期生組配属

宝塚一般

95期生の退団者が出ましたね…。
彼女は初舞台も休演だったし、事情はあるんだろうけれど残念だ。
舞台を目指して2年間頑張ってきたんだろうと思うから。

さて、組配属が出ました。

話題の柚香光氏は花組。
S嬢が大喜びしてます。
身長も特別大きいわけじゃないから彼女にはよさそう。

あとS嬢期待の凰津りさ氏は星組。
S嬢がウケてました。
だって顔がまとぶんに似てるし…w

彼女は身長があるからいいかも。
ていうか、星組配属の男役ってみんな170センチ超えか~!!
本気で星組を高身長化するつもりだな劇団。
(礼170 ひろ香172 凰津172 瀬央172 蓮珠173)

愛希れいか氏は月組。
月組はそんなに大きい人がいないからいいかな…。

雪には白峰ゆり嬢が配属。
となみと1文字しか違わないっっ。
いや、いいんですけれども。

大ウケしてしまったのは本名ハナフサさんが宙組配属だったこと。
そうか…宙組か……。
でもまぁ男役だから。

どなたさまもがんばれー。

宙組配属生は引き続き東京公演に出るようで。
あと2週間くらいしかないのよね。

が、がんばれ…。


拍手する

0