「やっぱりGOGO5」DVD発売決定

宝塚一般

「JURIのやっぱりGOGO5!?」のDVDが来年2月18日に発売されます。

「JURIのやっぱりGOGO5!?」DVD-BOX ¥12,600

□Contents□
DISC1: 花組 樹里咲穂×真飛聖・愛音羽麗・未涼亜希
DISC2: 月組 樹里咲穂×霧矢大夢・青樹泉・星条海斗
DISC3: 雪組 樹里咲穂×彩吹真央・大湖せしる・蓮城まこと
DISC4: 宙組 樹里咲穂×大空祐飛・十輝いりす・鳳翔大
DISC5: 花組 樹里咲穂×壮一帆・華形ひかる・真野すがた
※一部 樹里咲穂による副音声を収録!

BONUS DISC(約40分)
① 樹里咲穂×彩吹真央 スペシャルトーク
② 出演者新コメント:真飛聖・霧矢大夢・大空祐飛・壮一帆
③ 放送未公開ダイジェスト など

ボーナスディスクを入れて6枚だから基本は各組1枚かと思いきや、星組がなくて花組が2枚なのね。ちょっと変な感じ。

ゆみこちゃんとのスペシャルトークや放送未公開ダイジェストなども気になるけれど、じゅりぴょんによる副音声が気になりすぎる。
なんだ、副音声って。
延々樹里ぴょんがトークにつっこみ続けてるとか…?(それかなり聞きたいな)

値段も手ごろ(※ヅカ比)だし買おうかなと思いつつ、どんだけGOGO5のDVDをまだ全部見てないことに気づくのであった…。


web拍手 by FC2

0