観劇納め

宝塚一般

家に帰ってまいりました。

3日で4作品5公演を観るというかなりアレなスケジュールをこなしてしまいました。

ほんとに観劇以外なにもしなかった(笑)。
丸の内周辺を「建物かっこいいなー」ってぶらぶらしてただけ。

それでも今日は1公演しか観なかったし、土曜は月青年館の入り出待ちをしなかっただけマシだと思ってます。
それをやってたら今ごろ疲れでぶっ倒れてるかもしんない。

今回の遠征で今年の観劇納めとなる予定です。
予定は予定なんで実際のところはわかりませんが、観劇遠征は月に1度までにしておきたいし。
ああ、今年もいっぱい観たような気がするなー。

0a7f2ba4.jpg

写真はこの前梅田ヨドバシで買った相棒。
よく見えるけど重い。
今の肩コリの原因だったら笑える。(笑えないよ!)

0