『ルパン』退団者発表

2021-02-02月組

月組大劇場公演『ルパン』での退団者が発表されました。

2013/05/29

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (月組)   
  越乃 リュウ
  妃鳳 こころ
  紗那 ゆずは

2013年10月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

リュウ様は、なんでもない役でもやたらに色っぽくて、いろんな想像をさせてくれる方でした。
大人の男のエロさがたちこめてました。
特に男役さんと並ぶといらん妄想をかきたてられました(すいません)。

そしてリュウ様といえばなんといってもダンス。
あの黒燕尾ももう見おさめになるかと思うと……。
でも退団作がショー付の作品でよかった。

今までで一番好きだったのは、芝居なら『アルジェの男』のボランジュ提督、ショーならHOBの椅子の場面かな。

こころ姐さんは迫力ある「女役」さん。
役によって変わるインパクトの強いメイクも楽しみでした。
『アリスの恋人』の公爵夫人とかね。

『アルジェの男』のマダム・マルトの婀娜っぽさと強さ、『エドワード8世』の王妃メアリーでみせた高貴さや重々しさが大好きでした。

ゆずはちゃんは、この前のベルばらで靴云々のセリフを言っていた人ですね。
ちょっと気にかかりはじめていたところで退団が決まってしまったのが残念。

今日が集合日でしたが配役発表はまだ。
退団者にふさわしい役がつきますように。

0