『RISING STAR GUIDE 2013』・3

おとめ・レビュ本・写真集等

●愛ちゃんの服からぶら下がっている紐と安全ピンが気になる。
きっとおしゃれなのだろう……。(よくわからんが)

・ピンクのシャツ(ものすごい開襟)の写真は、なぜかタカコさんを思い出した。

●りくくんの3枚目のポート(いろんなポーズとってるやつ)が少年マンガっぽい。
もっと言うと、少年ジャンプで編集さんがやってるプレゼントコーナーっぽい。

●服のせいか若さのせいかわからんが、1枚目の写真のたまきちがむっちむちに見えます。
ほかのポートはさほどでもないんだけど。
(でもガタイはよろしいわ)

●タニオカさんっぽいと言われることがある麻央くんだが、彼女のスマホは「本体はゴールド、カバーはショッキングピンク」。
なんというタニオカさんカラー。

・受験のきっかけのひとつが蘭・麗姉妹(同じ高校)であり、ご両親から受験を反対されていたため音校入学の手続きはゆうきのお母様のお世話になり……と、人のつながりを考えさせられる。

●掲載された若手スターに、所属組のトップさんからのコメントと写真もあります。
各組雰囲気が違っていてこれも面白い。

花組はすこし崩した感じ、月組はざっくりしたカジュアル系、雪組は……なんだろう、えりたんがキリンに見えてきた(笑)。
星組はカラフル、宙は黒で統一してビジュアル系で攻めてきました。背景も紫だし。

●はみだしショットのコメント曰く、翔くんとまなはるは「ここはギムナジウム…という、夢とロマンを理解してくれた二人(笑)。」だそうな。

ギムナジウムはそりゃーロマンだな。24年組的な。

1