『RISING STAR GUIDE 2013』・2

おとめ・レビュ本・写真集等

1ヶ月ほど放置してしまってたが、続き。

●翔くんは娘役受験だったのね。
背が伸びて男役になったらしいが、娘役でもきれいだっただろうな。

・大階段から落ちるとスターになるという話があるが、翔くんは初舞台で落ちたらしい。

●ヘッドホンをつけてる写真のまなはるがすげーかっこいいです。男子にしか見えん。

●りんきらはクマのぬいぐるみ好き。似てるからだろうか…。

●キキちゃんの本名の由来が和歌。
宝塚の芸名も古くは百人一首などの和歌から取られることが多かったけれど、本名の由来が和歌というのもすごい。

お母様が元ジェンヌだしな……と思ったが、つけたのはお父様だとのこと。
元野球選手だよね、たしか。

●がりんちゃんをはじめとして、93期生の初舞台の思い出はほとんどパーカッション。ロケットよりもパーカッションの大変さが印象強いようだ。
シクハンだもんねぇ。大変そうでした。

・がりんちゃんも音校の予科時代は娘役。
でも翔くんほどの驚きはないな。

●咲奈の子ども時代が「生徒会長をやっていました」とか「夏休みなんていらないくらい学校が好き」とか、熱すぎる。

●ポコちゃんの「愛称」欄のコメント「このままポコちゃんと呼ばれ続けると恥ずかしいことになると思って、下級生にはれなと呼んでねと頼みました(笑)。」に笑った。
でもきっとファンは当分呼び続けるよ……。

それとも「ゆうがさん」「タニちゃん」「タニオカさん」みたいに呼び方がファンの立ち位置によって変わるのだろうか。

0