ミーマイ特典DVD

月組

梅芸でもらった月組『ME AND MY GIRL』の特典DVDをみましたよ。
ハッピーチケットについてたやつね。

時間は5分少々。
まさおとちゃぴのインタビューにイベントのダイジェスト映像。
梅芸HPにUPされてたものとほぼ同じかな。ていうか、イベント映像は梅芸HPに出てたものより短いよね。
だからあんまりおいしくない……残念。

チケットの募集段階では、

1.『ME AND MY GIRL』特典DVD
本公演に係わるイベントや、秘蔵シーンなどを収めた、
スペシャル・ハッピーになれる特典映像が盛りだくさん!永久保存版!

って書かれてましたが、そんな秘蔵シーンと呼ぶほどのものはないです(笑)。
私が見逃してるだけじゃないよなぁ。

ただ、イベント時客席にいたふぁーびー・るう・カチャ・みやるり以下月組生がところどころ映ってるのは嬉しい。
たぶん、きちんと学年成績順で並んで座ってます。
ふぁーびーさんのリアクションはでかいです。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau