『RISING STAR GUIDE 2012』

おとめ・レビュ本・写真集等

ようやく『RISING STAR GUIDE 2012』を読みましたよ。
かっこよくて美しくて読み応えがあって楽しいです。

1人あたり3種類くらいある個人ショットもいいけれど、やはり同期写りは嬉しい。
いろいろと想像をかきたてられるから。

すごくどうでもいい話いくつか。

・あずるりが並んでいると、2人の目を足して割りたくなる。
サイズがちょうどよくなると思う。

・この手のものを読むたび思うが、ジェンヌのB型率の高さはおかしい。

・携帯の着メロがラジオ体操第1と第2の人がいる。がおりちゃんですが(笑)。
妙に納得する。

・みーちゃんと大ちゃんの好きなスポーツと好きな食べ物が微妙にかぶってんの。
そのせいで、みーちゃんは大ちゃんを小馬鹿にしたりいじったりしつつ、実はそうとう好きなのではないか妄想が止まりません。

でもみー×大じゃなくて大×みーね。
そのほうが私が萌えるから。
(なに言ってんだか)

0