花組本Ⅳ

花組,おとめ・レビュ本・写真集等

花組本(正式名称『ザ・タカラヅカⅣ 花組特集』)を買ってまいりました。

・しょっぱなから最後のページを見たんだけど、物に似てるってどーいうことやねん。
特に携帯電話とか。
ねぇみわっちさん。

・「私、○○に似ています!」は言ったもの勝ちの世界だ。
とりあえずみんな芸人なのだなということは認識した。

・「ゆうさんのここが好き!」
95期の「3.ドーナツ」…意味がわかりません。

・ハッチ組長の胸元の開けっぷりが清々しい。
そして初舞台年にびっくりする。
組子の大半がまだ生まれてないよ!
子供のころの写真がモノクロなのも納得だ。

・えりたんの謎の服は健在。

・一花様、そのワンピ丈で座るのはヤバすぎる!

・芽吹幸奈嬢のコメントがかわいすぎる。
いかん。惚れそうだ。

・天真みちる氏の格好はツッコミ待ちなのだろうか。

・まとあやの扮装は、身長さえとりかえれば普通にいけますね…。
似合いまくりの自然すぎ。
えりたんはともかく、みわっちは裏娘1だから似合うもなにもあったもんじゃない。

・花娘はヲタクばっかりなのかと不安になる「伝言板じゅずつなぎ」。

・何でも№1の着ぐるみまっつに吹いた。
ヤツの中身はこれなのか。


web拍手

0