お札の顔・3

宙組

銀英伝の衣装展示があります。

80eac760.jpg

a80e540a.jpg

b7c362df.jpg

b4cae775.jpg

いろいろ凝ってるなぁ……。

e9002880.jpg

男役さんの衣装の足元がよくぐるぐるとなにか巻かれているのが気になっていたのですが、丈が足首のところまでないからなんですね。
ブーツを履かないときっと間抜けなんである。

着替えの都合上の工夫ですね。
このへんがとっても「舞台衣装」。

740f79b2.jpg

元帥府。
壮観。

0a43886a.jpg

0deb6d5c.jpg

椅子は座れます。

ここでラインハルトとオーベルシュタインのマントプレイをどうぞ的に書かれていましたが、マントと義眼をぜひ置いておいてほしかったぜ!
(でもマントは直に触らせて傷むと困るし、義眼はなくなると困るからかなー)

やりたい方は持参したらいいと思う(笑)。

4f90d626.jpg

3a5859f5.jpg

77875503.jpg

アンスバッハはちょっと離れたところに。

58214fd2.jpg

e6468374.jpg

c2015307.jpg

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau