『アルセーヌ・ルパン(仮題)』出演者発表

月組,専科

昨日、次回月組大劇場公演『アルセーヌ・ルパン(仮題)』の出演者が発表されました。
専科からはナガさんとみっちゃんがご出演。

みっちゃんはなにをやるんだろう。
まさか、おそらくはまだ10代のジョセファン(明智における小林少年みたいな子)ではあるまい。大きな役だけど、年齢的にカチャだと思うんだよね。

出番の多さではトニー・カーベットとか?
ヤなやつですけれども。

それともコラの四銃士であるヘアフォール伯爵、次期英国王候補のオックスフォード公、出番を大幅に増やさなきゃいけないけど予審判事のフルヴィエ?
役はあるけど「これ!」というほどみっちゃんがやりそうな大役がないのよねぇ。

ナガさんはコラのお父さんのレルヌ大公かしら。

さてみっちゃんがやってくるということはカミノモト貸切があるな。
ハリーの芝居(基本的にアドリブ御法度)はともかく、ショーのほうで替え歌とか入れてくるんだろう。
観れるかどうかわからないけど楽しみ。

0