ウメヅさん退団記者会見

宙組

公式の写真を見て思ったの…。

肩のたくましさがいとおしい。
(ついでに体の平べったさも)

……すいません、石は投げないでください。
サンスポの3枚目の写真が好きです。すごく語ってそうで。

ウメの退団記者会見の様子がうpされました。
内容はいつもながらサンスポの方が詳しいです。
公式の内容の少なさはスミレコードを憚ってるのか、単なるサービス精神のなさなのか。
気になります。

退団をタニオカさんに告げかねているうちに先を越されたとか、寿の話題で「やっぱり聞いていただけましたね。」と答えるところとかがカワユス。
しかし結婚はオファーなのかw

気になるのは娘役トップ退団につきもののミューサロが予定に挙がってないこと。
歌を聞きたいかと言われるとモニョモニョするところはあるんだけど、ないとなるとそれはそれでなんかなぁ… ( ´・ω・`)

写真集とか出してくんないかな。
オフショット満載でなぜかキザりまくってるのを見たい。
あとは去年のレビュ本で娘役がやってたようなものすごいモードなの。ウメなら似合うと思うから。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau