「CAST#17~舞空瞳 side-A~<未公開映像付>」を見たんだ

星組

配信で「CAST#17~舞空瞳 side-A~<未公開映像付>」を見ましたよ。
タカラヅカ・オンデマンドなので未公開映像付きです。

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。今回は星組のトップ娘役・舞空瞳が登場!舞空のside-Aは、星組同期生の天飛華音、鳳真斗愛、水乃ゆりをゲストに、プロの写真家とのフォトセッションに挑みます。「カッコイイ」と「カワイイ」の対極のテーマを設定。同期生に囲まれて、賑やかな中での撮影ではありながら、シャッターを切るその瞬間は、それぞれが魅力的な表情を決める!4人が「シェアハウスの住人」という設定で撮影された「カワイイ」をテーマとした撮影では、仲の良さがにじみ出るキュートなポーズが続々と生み出されます。終始楽しい雰囲気の中、同期生ならではのアドバイスをお互いにしながら進んだ写真撮影の様子をお楽しみください!

タカラヅカ・スカイ・ステージ

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル。

「星組の102期同期4人で写真を撮る。」がコンセプトで、かっこいいのとカワイイのと両方あります。

ひっとんと水乃ちゃんは可愛い。どうしたって可愛い。優勝やでキミら……。
というところに、対抗していくあまとともえか(笑)。主にあまと。いや、可愛いよ、可愛いとも。でも笑いに走りたくなるのは男役のサガなのか。

同期4人のわちゃわちゃはいずれも尊く、こまごまとした言いたいことはありますが置いといて。
私は25分あたりのところをエンドレスリピートしている。

ソファでの撮影。あまとともえかのやたらに近い距離に、撮影の映えを考慮して水乃ちゃんが2人を離す。
「なんで近くにいたがるの」という水乃ちゃんに

「近いのが好きなのッッ!!」

というあまとの叫び。
やばい、萌える……。ここだけ30回くらい見てます。私、アホや。
これ目覚まし音源にしようかなぁ……(しません)。

そしてお気に入りショットは「もえちゃんとの膝枕♬」なあまと。
「愛が重い!!」とひっとんにつっこまれる始末。
この甘えっ子め!!

もえかさん、あまとを甘やかしてくれてありがとう……と、どのポジからかわからんが感謝申し上げたくなりました。これからもよろしくお願いします。

タカラジェンヌってわりと「女子高」を引きずってて、社会人だけど中身が女子高生ノリの方も多いイメージなのですが、その中で燦然と輝く水乃ちゃんの大人っぽさ。
プロデューサーのごとくてきぱきと仕切っていく。

美人だわ可愛いわかっこいいわ。
水乃ちゃんが有能すぎる。素敵いいいいい。

ひっとんと水乃ちゃんの色の違う美女2人の並びもさることながら、オフでの性格を感じられるのもいいですね。

4

星組

Posted by ゆきたろ