もうすぐ12年目

花組

「プレシャス!宝塚」にみーちゃんのインタビューが出てます。→コレ

独学で5~6種類のマジックをマスターしたって凄い!

4月からは12年目に入るみーちゃんが、組替え前にゆうひさんに相談したこと、現在蘭寿さんに学ぶことなどの話もしてます。

目標として、

 
「ワイルドさももちろんなんですが、人としての繊細さを持ち合わせ、それが魅力になる人に、なれたらいいなと思いますね」

――たしかに、現状、繊細さはあまり感じられないなぁ…。(私が感じてないだけかもしれないけど)
でも組が変わってポジションが変わって、やる気がパンっと見えるから、きっとうまくいく。

みーちゃんの語るリフレッシュ技。

「ひたすら、ボーッとして充電します。家のソファに座って充電。充電完了になると、バタバタと動きだす。ソファが充電器みたいな(笑い)。」

バタバタ(笑)。
妙にかわいいな。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau