『Be Shining!!』画像

花組,花組演目関連

かれーちゃんのスペシャルコンサート『Be Shining!!』-華麗なる時-の先行画像が出ました。

神のような、妖精のような清らかな美しさ。
フィーが育ったらこうなるんですね。

今さらだけど、妖精フィーはかれーちゃんが研2の終わりごろに出演したショー『Le Paradis!!(ル パラディ)』での通し役。

『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)』 | 花組 | 宝塚大劇場 | 宝塚歌劇 | 公式HP

■主演・・・真飛 聖、蘭乃はな [解 説] 自由奔放に生きてきた男とやんちゃなお嬢様が紡ぎ出す、ピュアな愛の物語。 各地を転々としてきたフレディーが港町サンタモニカにやってきた。 彼の仕事は命を懸けてクライアントを守ること…。 ここで舞い込んできたのは、令嬢キャシーのボディガード。 お嬢様育ちのキャシーとフレディーの危なっかしくも賑やかな楽しい日々。 …

かれーちゃんの特徴的で華やかな美貌は入団したときから話題になっており、若いころからぴーちゃん、だいもんなど路線系の役を新公で演じてたので、劇団が路線に乗せる気があるのはわかりきってた。
超特例の扱いで雑誌『non-no』にも出たしね。

とはいえ今のように配信で新公が見られるわけではなかったので、本公演での扱いは大事。
で、その本公演で「柚香光」を他の組ファンにも印象付けたのがこのフィーだと思ってます。
過去記事を漁ったら、フィーについて「研2にしてショーをつなぐ役目を果たす大抜擢なんだけど、彼の美貌と華をもってすれば当然だなと思える。」と書いてました。

かれーちゃんは研2の当時からそりゃもう美しかったわけですが、今は、もはや神々しいですな……。
10数年の時を経て磨かれたんですねぇ。


6