『モンテ・クリスト伯』感想・3

宙組

●3悪人の扱いがあっさりぎみだったこともあって、一番おいしかったのはどう見ても緒月でした。
出番も多いし、いい役だし(善人だからというわけではなく)。
ショーがなければ2番手にみえた。

ベルツッチオは彼が持つ人間的なあたたかみが生かせる役でした。
コンビとしてのテルキタ好きにはたまらんでしょう。
命がけでテルを守る緒月なんだから。

●ヒゲ祭りヒゲ祭りヒゲ祭り!!

テルもヒゲをつけます。面長だからか似合うなー。
長髪ももちろん似合う。

●海賊チームは楽しそう。
イメージはなんとなく星組。

ルイジ・ヴァンパのかいちゃんがいいですよ。
もちろん他の人たちも。

●現代チームのかけるがコマのウィラードさんみたいな恰好をしてた。

●すっしーさんの司祭はさっさと死ぬのだが、なにげに出番が多かったです。

●昔のヨーロッパを舞台にした話なので衣装がきれい。
いかにも宝塚だなぁ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau