博多座版『銀英伝』&『逆裁3』主な配役発表

宙組

博多座版『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 とDC・青年館『逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース』の主な配役が出ました。

ラインハルト・フォン・ローエングラム 凰稀 かなめ
ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ 実咲 凜音
ヤン・ウェンリー 緒月 遠麻
ジークフリード・キルヒアイス 朝夏 まなと
パウル・フォン・オーベルシュタイン 七海 ひろき

今回出た中で配役変更がわかったのはオーベルシュタインのかいちゃん。
マントプレイが楽しみです。
でもともちんほど大きくないしねっとりしてないから、あそこまでBLテイストにはならないかな……?

双璧がどうなるかも気になるなぁ。

マイルズ・エッジワース 悠未 ひろ
アリソン・トレーザ すみれ乃 麗
グレゴリー・エッジワース 蓮水 ゆうや
ラリー・バッツ 凪七 瑠海
タイレル・バッド 愛月 ひかる

ヒロインはれーれ。
餞別か……? と思わずにいられませんがどうだろう。とりあえず、身長差萌えができそうだな。

いまだにゲームの『逆転裁判』も『逆転検事』もやってないので、どれがどういう役かよくわかってません。
カチャのラリー・バッツは無印逆裁で大ちゃんがやってた役ですね。

ちーちゃんは「グレゴリー・エッジワース」、日本版では「御剣信」。ともちんのお父さんですね。

愛ちゃんの「タイレル・バッド」は日本版では「馬堂 一徹」という人だそうですが、どういう役なんだろう。

そしてなにより謎なのは、ヒロイン。
ネットでいろいろ探してるんだけど、アリソンさんが見つからない。
オリキャラなのかな。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau