逆裁2公演写真

宙組

アサヒのサイトに逆裁2の写真が早くもうpされてます。

新キャラ・カルマのえりちゃんがかーわーゆーーー。

早く見たい。
チケット買い足すべきかな。

11日、朝6時に家を出ればもう1回余計に見れるわけだな…(しばし思案)。
でも寝不足でダブル観劇なんて死亡フラグだしな。うむむむ。
それとも木曜の夜から前乗り…?(友人宅に迷惑です)

フィナーレとおぼしき場面の蘭とむがさわやかすぎです。
キレイなんですけどー、とってもキレイなんですけどー、それでもなんかこそばゆいよう。

と思ってたら最後の写真が!

ぐーーーーわぁーーーーーーー!!!! (悶絶)

死ぬ!
これは死ぬ!
完全にやられる。

近くで見たら失血死する。きっとする。
鼻血噴いて。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau