産経WEST愛ちゃんインタビュー

宙組

産経WESTに愛ちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

内容は主に『不滅の棘』のこと。
主演作があと10日ほどではじまるもんね。

主演で初東上する愛月は「東京公演主演は1つの目標でした。このタイミングで、この作品でできて、本当にうれしい」と話す。

それはよかった!

組替えをしてきた同期の芹香斗亜(せりか・とあ)の存在も刺激に。「本当に仲が良くて。ずっと一緒にお芝居をしたいね、と言っていた。彼女が役を作っていく過程を見たい」

『不滅の棘』にキキちゃんは出ませんが、次の大劇場公演では一緒。
どんな変化が見られるか楽しみ。

 ストレス発散は掃除。思い立ったら、夜中でも掃除を始める。東京公演前は入念に掃除をしていく。「部屋の乱れは心の乱れじゃないですが、タカラジェンヌとして品格を大事にしたいので見た目だけじゃなく、家もきれいにしていたい」

あやかりたい……っつーか、見習いたい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau