『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』配役発表

宙組

そういや昨日、宝塚版銀英伝の配役発表があったんですね。

ざっとながめた感じ、同盟の人たちは少なめかな…?
やはり帝国メインで進めるのね。
ていうか、2巻までを中心にまとめるのだし、2時間ちょっとしか舞台を使えないからある程度範囲をしぼらないことにはどうにもならんわな。
名前はあるけど出番や見せ場が少ないというのも悲しいし……。

アンネローゼがタラというのにはびっくり。
いやー、うらら様で観たいと思ってたからさー。(これは新公に期待しよう)

で、うらら様はユリアン。少年役ですか。
美人のお小姓だわ…。
(ヤンにそんな趣味カケラもないけど)

いちくんのルビンスキーは震えるわぁぁぁぁ。
めちゃくちゃ面白そう。

子役ズ(芝居うまそう)も楽しみ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau