レッツ・クレンジン!

花組,月組

「POND’S×宝塚歌劇」のタイアップキャンペーン発表会の記事がいろいろ出てますね。

オリコンの記事

動画(つべ)

宝塚側で出たのはだいもんとみりお。
発表会は東京宝塚劇場でやったのね。
ロビーの階段を降りてきてキザるというちょっとこっぱずかしい演出もあり。
履いてるのはスターブーツですか。

濃ゆいメイクを含め、いろいろと「世間の思うタカラヅカ」を具体化してしまったような感じであります。

普段のメイクは2人ともこんなに濃くないのになぁ。
だいもんなんか薄化粧したら超キレイなのにー!
化粧がなんとも落とし甲斐のありそうなこってりメイクなのはPOND’Sとのタイアップ仕様なのでしょうか……。

ミッツさんと並ぶと2人が華奢で可憐にみえます。
それが宝塚スター候補の売り出し方として正しいかどうかはわかりませんが。


web拍手 by FC2

0