プレシャスな2人

花組,月組

「プレシャス!宝塚」に花組のマイティーと月組のありが出てます。 →コレ

・マイティーと言えば筋肉!
ということでこんなインタビューになるわけですが、


「私、緊張する方ですし、大きい方ではないですが(自慢の腕を見せ)腕相撲は花組で敵無し。筋トレで鍛えているわけではないし、子供の頃はずっとバレエ。踊り方間違えたのかな(笑い)。男役をやっていて自然に筋肉がつきました」

間違えたのかもしんない(笑)。

それでも、地の文で「前作「エリザベート」新人公演では、セリフや歌で物語を進行するルキーニ役を好演した。」と本公演のマデレーネには触れないでいてくれるところが親切心か。

・ありの名前が何箇所か「暁千里」になってる。惜しいっっ。
字は似てるけれども。
そして写真もなんか残念なことに……。

『1789』のフェルゼンについて。


「今回は『ちょっと間抜けなフェルゼン』でいいらしい。(演出の)小池(修一郎)先生からも『そこ(間抜け)は出ています』と言われています(笑い)」

コミカルな感じの役なのかな。


「顔は赤ちゃんみたいと言われますが、肩幅が広く体格がいい。男らしい男役になりたいし、顔とのギャップも生かしていきたい」

 父はプロ野球南海の最多勝投手、山内和宏氏。父親譲りなのか「じゃまだよ」と同期からいじられる肩幅は、男役として大きな武器となる。

そしてこちらも肩幅が立派なようで。
マイティーと対決したらいい。

1