こぶしを握る

星組

秋の星組公演(全ツとバウ・青年館)の振り分けと主な配役が出ました。

『琥珀色の雨にぬれて』
『Celebrity』-セレブリティ-

クロード・ドゥ・ベルナール公爵 柚希 礼音
シャロン・カザティ 夢咲 ねね
ルイ・バランタン 十輝 いりす
フランソワーズ・ドゥ・プレール 音波 みのり

全ツの2番手男役と娘役がまさことはるこ。
そっかー、まさこがいたなー。
ジゴロが似合いそうだ。

フランソワーズははるこで一安心。
下手な人がやったらうっとおしくなりそうな役だけど、はるこならきっと大丈夫。

『ジャン・ルイ・ファージョン -王妃の調香師-』

ジャン・ルイ・ファージョン 紅 ゆずる
マリー・アントワネット 早乙女 わかば
ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン 真風 涼帆

そしてべにーの東上つきバウのヒロインがわかばで、2番手男役が真風。
役付はこれまでの扱いからして順当といえなくもないけど、ええええええと、なんつーか「がんばれ……!」と既に手に汗握るかんじだわ。
主役へのサポート体制が……。

べにーがんばれ。
ていうか、景子センセイがんばれ。

美城さんとおいちさんの芝居には期待している。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau