テルパソブ表紙

星組

家のパソコンが再びつながらなくなり、しょうがないのでネカフェにきてみました。
そしたら管理画面にはログインできるのに、なぜかブログのトップページは表示されないという謎の現象が…。

なんなのだ。
携帯からは見れるのになぁ。
(ネカフェからのアクセスは制限されてるのかー?)

それはそうと阪急ブックスにテルのパソブの表紙が出てました。

通常版はいつもどおりの麗しいテル。
なのにDVD付のほうはすごいことに…。

えーと、アニメ?
ゲーム?
の、3次元化?

なんかすっごいことになってます。
きれいだけど。

今回のパソブはDVD付のほうは表紙で遊ぶことにしたのかなぁ。
そうすると両方そろえたくなるんだよね。

ヲタ心をつく、素敵な戦略かと。

web拍手 by FC2

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau