色アンケート結果《青》

色アンケート,アンケート

「青」からイメージされるのは誰?

第4問です。
これはいろいろ意見が出ました。

《7票》青樹泉

・名前に入っているので。

・もりえちゃん。(青樹泉)落ち着いた雰囲気が青なイメージ。「紫子」の風吹のイメージ。

全体に名前に「青」イメージの入ってる人がランクインしてることが多かったです。
もりえはそのまんまですね。
あと大人っぽさとさわやかさかな。

《4票》
柚希礼音/真風涼帆
大空祐飛

・柚希礼音

星組の王子様だから。というのもありますが、やはり爽やかな印象があり(真っ白というわけでもなく)青空に伸びていく大木のようだから。

入団したときからトップになるべく育てられて、ほんとにすくすくと立派に。
木でも広葉樹、わーっと枝を大きく伸ばして太陽に向かっていくイメージが浮かびました。

《3票》
壮一帆
凰稀かなめ

・壮一帆

スカッと爽やかなアホ笑顔が最高に可愛いからww

アホ笑顔www すごくわかります。あれやられますよね。

《2票》
蒼乃夕妃
早霧せいな
涼紫央
水夏希(OG)

・水夏希

…現役じゃないけどこの人以外ない。
青い血青い魂~w

ほーしーいものを言ってごらん♪
アオセトナ様は強烈だったなぁ。(たぶん私が最初に買った公演DVD…ジャケ買いしたんだ)

・蒼乃夕妃

お名前に青が入っているせいもありますが…。
まりもさんはピンクや黄色より深くて澄んだ青が似合う気がします。

娘役としてはけっこう珍しい。トップならなおさら。
でも、だからこそ彼女が好き、という人は多いような。

《1票》
華央あみり/明日海りお
音月桂
蓮水ゆうや/野々すみ花
桐生園加/愛原実花(OG)

・音月桂

Sなときの音月さんは青い炎のようだから。Sじゃないときは清く正しい青年で、これまた青いイメージ。

キムラさんの2面性はすごいですね。
一見なにやってもさわやかなのに。

・桐生園加

今まで思ったことなかったけど、バウを観て
澄んだ青い空を思いました。
どこまでも少年のようで、でも色は薄くない感じ。
男役としての“目線のやり方”が大好きでした。

あのバウはファンには忘れられないものでしょうね。

0