100万hit記念アンケート結果・12《3人を好きな理由・その1》

100万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さん以外に好きなジェンヌさんについて、好きな理由を書いてくださった方がいらしたので一部公表させていただきます。

まずは現役生。

《明日海りお》

・普段のおっとりさんなところが可愛くて大好きです♡ですが、グラフのポートなどは、びっくりするくらい美人さんなので、いつもドキドキさせられてます!!

      美人なのも可愛いのも、両方味わえていいですね。
   

《愛希れいか》

・やっぱり贔屓の相手役は可愛いものです。最近ますます可愛くて仕方がありません。

・可愛いし男前だし歌えるし踊れるし・・・言う事ない!

・公演を重ねるごとに成長が目に見えて、本当にすばらしいなと思いますし、もっと応援したくなります!!
真咲さん大好きなところも大好きポイントです

・清らかなお水が体内を循環しているような伸びやかなダンス、歌声、お芝居の質感が大好き。観ているだけで心が洗われるような後味が残る方。

   ちゃぴ票には「愛を語るぞ!」という気合を感じました。コメントが熱い。
   そして「男前」が入るのがちゃぴさんクォリティ。

   「清らかなお水」というイメージがいいですね。

《夢咲ねね》

・あの恵まれたスタイルはとっても大きな才能だと思います。
かわいい声を出してる事が多いけど、地声が凄く魅力的だと思います。

   娘役ながら脚の長さがすごい。
   大人のお芝居をしているときが好きです。

《奏乃はると》

・初舞台以来の付き合いで15年も付き合いが続いているんなぁという。壮さんがトップになって雪組生活が楽しそうなので
なんだか嬉しいなという感じ。

   おつきあいが長く続いているって素敵ですね。
   これからも雪組の力に!

《望海風斗》

・抜群の安定感に癒されます

・知性、品格のある麗しい方です。力強くやわらかい歌声が特に好きです。大きな羽も難なく似合いそう。

   だいもんの歌、いいですよねぇ…。
   大きな羽を背負う日を心待ちにしております。

《春風弥里》

・元々歌、お芝居、ダンスどれも達者な方で好きでしたが最近はゆうひさんからお餞別に色気をもらったのか?と思うほどの魅力を急激に手に入れられて超絶かっこいいジェンヌに仕上がりつつあると思っていました。退団が本気で残念です。

・今じゃないでしょ!!

   近年は実力に色気が備わって、言うことなしでした。
   退団が残念です。

0