『フットルース』出演者・一部の配役決定

雪組

雪組梅芸/博多座公演『フットルース』の出演者と一部の配役が出ました。

予想どおり、ダンサーを揃えてきましたね。
名高いところであゆみちゃんにひーこにレオくんにあだちゅう。ガンガンに踊ってもらいましょう。
あすレオが揃ってないのはちょっと残念だが、ま、仕方ない(2人の並びが好きなんだよー)。

発表された主な役は次のとおり。

レン 音月 桂
アリエル 舞羽 美海
ショー 未涼 亜希
ウィラード 沙央 くらま
チャック 蓮城 まこと

映画は観たことがある気もするがろくに記憶にないので、役はウィキに頼って調べる。

キムラさんのレンが主役、みみちゃんのアリエルがヒロインなのは当たり前なのでおいとくとして、
まっつのショー=牧師で、ヒロインのお堅いお父さんですよ!
よっしゃ!

まっつさんはお父さんづいてるなぁ…。
似合いそうだもんなぁ。
というのはさておき、牧師の服を着たまっつを想像しただけでなんか悶えたくなるわ。
しかも葛藤してるんだよね。
ああ、想像しただけでやっぱ悶えたくなるわ。

コマのウィラードはレンの友達で、きんぐのチャックは敵になる不良グループのリーダー、と。
こちらは当然高校生。

あとはみみちゃんのお母さん(=バイ・ムーア)、キムラさんのお母さん(エセル・マコーミック)、みみちゃんの親友(ラスティ)などが出てくるんですね。
お母さんズはみとさんとヒメ、ラスティはあゆっちか?

それと亡くなったショーの息子にがおりちゃんか咲奈あたりがくるのかな、と予想する。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau