AQUA4なフレパ

雪組

AQUA5の解散式のような東京フレンドパーク2。
AQUA5といいつつAQUA4でしたが、そこは「見えテル!」なのか?

以下、思いつくままに。

・みなこのしゃべれなさっぷりに笑う。
そうだよなー、こういうときにスパスパ切りこんでいったりノリよく受け答えできるタイプの人じゃなかったわ。
ド緊張が伝わってきた。

・「雪組はなにが得意なの」と訊かれて、ナガさんの「全部得意です」。
組長さすがだ。

・緒月の写り率が高くなかったか?

・みみちゃんもカメラに好かれてた気がする。

・おふじ(たぶん)の服がすごかった。

・ヒメの動き激しい。

・ちぎたさんの麗しさは異常。

・全体的に仕切りはゆみこでしたね。
長女のようでした。

・ウォールクラッシュでひろみに「合計で100」とか言っちゃうムチャぶり。鬼か~!

・ネヴァーワイプアウト再挑戦でキムラさんの腕を嬉々としてとるひろみたんに萌えた。

・デリソバゴールドで水さんとゆみこの股下の長さが公表された。
いいのか?

バイクにまたがる男役はかっこいい。脚が長いしね。
着ているものがジャージでも、持っているものがザルソバであっても問題なしだ。

・ビート・ザ・パーレーツでなんか丸いものを滑らせるゆみこが忍者のようでした。
動きが素早いんだよ。視線鋭いんだよ。

・ボールを的に当てまくるキムラさんがかっこよすぎた。
惚れそうだった。

・できる子なのかダメな子なのか微妙すぎるひろみ先生。

・いきなり勝負に出されて風船をぜんぶ割るみなこのある意味期待を裏切らない感じが好きだ。

・ゆみこの希望商品がマッサージ機だったときのハマコの反応が派手だった。
副組長としてじゃなくて「私使いたい!」てな感じで。

・3連続タワシ。
水さん、ゆみことおそろいだよよかったね!

・雪組っつったら焼き肉弁当。外さないあたりがさすが。伝統ですか。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau