2012夏・星公演

星組

今年夏のラインナップがいろいろ出ました。

星組
■主演・・・(星組)柚希礼音、夢咲ねね

◆全国ツアー:2012年9月8日(土)~9月30日(日)

ミュージカル・ロマン
『琥珀色の雨にぬれて』
作/柴田侑宏  演出/正塚晴彦

ショー・グルーヴ
『Celebrity』
-セレブリティ-
作・演出/稲葉太地

「琥珀色~」は観たことがないのでなんとも。でも大人っぽい作品だよね。
解説にもあるように「4人の男女が~」だから、トップコンビと同じくらい重要な役が男女もうひと組いるわけですね。
娘役はれみちゃんだとして、男役は誰になるんだろう。

ショーは本公演のを全ツバージョンにして持ってくのか。
稲葉くんの作品は結構好きなので、全ツでも観られるのは嬉しいなぁ。

公演スケジュールに富山が入ってますね。
ねねちゃんが故郷に錦を飾る、と。
大歓迎されてほしい。

星組
■主演・・・(星組)紅 ゆずる

◆宝塚バウホール:2012年9月6日(木)~9月17日(月)
◆東京特別(日本青年館):2012年9月25日(火)~9月30日(日)

Musical
『ジャン・ルイ・ファージョン -王妃の調香師-』
作・演出/植田景子

全ツの裏はべにー。
2番手価格で東上つき。

景子センセイのバウというだけで期待大だわ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau