DSみっつ

月組

月組生のDS3つの情報が更新されました。(うち1つはミューサロだけど)

4月末から行われるみりおのディナーショーメンバーがゆりやん・ちなつ・みく・はるのちゃん。
娘役2人は歌えるから頼もしいなー。

ゆりやんは少々アレだけど華を添えてくれるだろうから、いいや…。キャラがかわいいし。
ちなっちゃんの歌はどんなもんだっけな。アルジェ新公では悪くなかった気がするけど。

しかしタイトルが『Z-LIVE』って。
サイトーくん…。
『STUDIO54』(観てないけど)のノリでやるってことか?

きりやんとまりものDS・MSのポスターが出ました。

きりやんのは宝塚バージョンと東京バージョンがあるのね。
どちらも斜めうしろからのショットが美しいです。

まりもちゃんはとってもまりもちゃんだなぁぁぁぁぁ!!
かっこいいっす。
パンツスーツが似合う大人の娘役さんも大好き。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau