2012夏・雪公演

雪組

雪組の夏の予定も出ました。

雪組
■主演・・・(雪組)音月 桂、舞羽美海

◆梅田芸術劇場メインホール:2012年7月7日(土)~7月23日(月)
◆博多座:2012年8月1日(水)~8月25日(土)

ミュージカル
『フットルース』
潤色・演出/小柳奈穂子

こちらも原作を知らないんで演目が当たりなのかハズレなのかよくわかんないっす…。

解説を読むかぎりキムみみが高校生なんだよね。
ど真ん中っちゃーど真ん中な感じ。
わりと表面的なイメージそのまんまというか。

とりあえず、キムみみをはじめとしてみんなかわいいだろうなぁ。
ぽんぽんはじけるみみちゃんが目に浮かぶようだわ。

梅芸と博多座公演を同じ演目でやるというのはお稽古その他の都合上仕方ないんですが、作品がつまんないと辛いものがあります。
去年、おととしは星組のロミジュリとノバボサ/めぐ会いの続演だったっけな。
続演でもちゃんと入ったんだよな。

今年もそうなりますように。
梅芸で観て、博多まで追いかけたくなる作品でありますように。

演出が最近ヒットを出し続けてる小柳センセイなので、作品の出来という意味ではそんなに心配はしてませんけれども。

雪組
■主演・・・(雪組)早霧せいな

◆宝塚バウホール:2012年7月19日(木)~7月30日(月)
◆東京特別(日本青年館):2012年8月8日(水)~8月13日(月)

『双曲線上のカルテ』
~渡辺淳一作「無影燈」より~
脚本・演出/石田昌也

トップ公演の裏がちぎたさん主演の東上つきバウ。

タイトルの渋さに、勝手に日本物かと思いました。
舞台はイタリアなのね。

主人公は孤独な影を秘めた外科医・フェルナンドさん。
メスを手にするちぎたさん…。似合いそうだわ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau